SSブログ

寒くても春 [絵手紙]

 桜もちらほら咲いてきたのに、先日は正午でも5度と冬の寒さ。この寒さもあと2~3日は続くらしい。
SA (7)-550.jpg



TARA-300.jpg[メール] 春になったとたんに狭い庭にも雑草が一斉に生えてきて、気分的に重荷です。先日、少し草取りをしたら翌日は筋肉痛。冬の間に体はすっかりなまってしまったのですね[わーい(嬉しい顔)]

 私はだいぶ前から奥歯を治療中です。長時間口を開けっ放しだったので帰宅後「なんだか口が大きくなったような気がする」と言ったら、夫はヘラヘラ笑って「おおぐちがたたきやすいね」と言われた。なんたる暴言[がく~(落胆した顔)]

 それでは皆さま、良い季節をお元気にお過ごしくださいませ。





共通テーマ:日記・雑感