SSブログ

イチジクのワイン煮

 台風や大雨による大きな災害には言葉もありません。どうぞ猛暑で体調を崩しませんように。
こちらは猛暑と熱帯夜です。きょうの昼時は突然の雷雨で電気が落ち、クーラー、テレビ、電話機まで動かなくて慌てました[がく~(落胆した顔)]

ワイン煮枠-500-5T.jpg


ワイン煮のビンと皿-500ー3T.jpg



◎ コロナで3年遠くの外出を控え、今また猛暑でほとんど外出が出来ない。久しぶりに駅前の生協まで出かけたら、驚いたことに「歩き方」を忘れていて、うまく歩けませんでした[わーい(嬉しい顔)]
それでは皆さま、熱中症に十分注意してお元気で。

◎ 8/23(水)  追加
昨日の雷の後、私と夫のスマホが使えなくなっています。 治るまで「line」も出来ませんのですみません。


共通テーマ:日記・雑感