SSブログ

イチョウの黄葉が美しかった

 日本から四季が無くなったような気候の一年でした。つい2・3日前までは下のように黄葉が美しいかったのに、今日は日本中が真冬の寒さのようです[がく~(落胆した顔)]


 イチョウ-30.jpg田園調布駅の改札口を出て洒落た駅舎をくぐると、そこから放射線状にイチョウ並木の道路が街中へ伸びています
田園調布駅-270.jpg

並木-370.jpg



本.jpg 大学の構内は辺りかまわず盛大にイチョウが散っていて、片付けるのも大変なようでした。
イチョウ-370.jpg

ヒイラギ-370.jpg



カップ-30.jpg散歩道で見たノブドウ。庭の手入れを諦めたのかノブドウが茂ったお家。ノブドウの実の色はとても美しい。
nobudou-370.jpg



 ◎ 今年も後わずかな日にちになりました。やらなければならない事が沢山ありますが、もう気候のせいにして諦めることにします[わーい(嬉しい顔)]
 寒さに気を付けて、お元気にお過ごしくださいませ。


共通テーマ:日記・雑感