SSブログ

・・・秋 ・・・秋  芸術の秋 [閑話]

朝日に輝くクモの網です。
芸術活動とは全く関係ありませんが,芸術的で素晴らしい。
そこで国語辞典を引いて見ますと、
げいじゅつさくひん【芸術作品】 芸術家の、卓越した精神活動と高度の技術によって支えられた作品
下線の部分が当てはまりますので。


山ぎわクモさんの作品。
↓ 作品 A
くも1--500.jpg
↓ 作品 B
くも1-550.jpg


草原クモさんの作品。
↓ 作品 Cくも2-550.jpg
↓ 作品 Dくも2--550.jpg


木立ち中クモさんの作品。
↓ 作品 Eくも3-550.jpg

彼らは生きていくために張った網ですから、これを芸術作品というのは、かなり無理もありますが・・・
ですが、ヒマ人間のわたしには見事な芸術作品に見えました[わーい(嬉しい顔)]


■ 10/28(火)くらいまで、ヒマ人間もやや忙しくなります。
   皆さま、また月末にお会いいたしましょう^^
   ご不自由をおかけいたしますが、コメント欄は閉じました。

共通テーマ:日記・雑感