SSブログ

秋から冬へ変わるころの山道   [山旅]

カラマツの林を抜けて少し行くと、また長いカラマツ林に入ります。
道路の黄色い線は、追い越し禁止ではありません。カラマツの落ち葉なのであります。K-570 (1).jpg

K-400 (1).jpg絵の具を撒き散らしたような林の中ですが、もう 落ち着いた秋色です。

落ち葉の山道を歩くと、大げさですが動物本来の感覚が目覚めて、血が騒ぐ感じがします。(笑)



K-570 (2).jpg

K-300.jpg
↓ フキも黄葉!    ヤマハハコ → 
K-250 (2).jpg











K-570.jpg群馬県まで出かけていたのですが、尾瀬に行くには時間が足りません。
大清水に車を停めて、峠まで山道を歩きました。
諦めていた紅葉も残っていて、わたしには十分過ぎるくらい美しい眺めでした[わーい(嬉しい顔)]V


共通テーマ:日記・雑感