SSブログ

「秋空フルート演奏会」 都立砧公園で  [散策]

昨日(21日)の土曜日は芸術の秋でした。都立砧公園で、秋空の下、芝生に座って、フルートの演奏を楽しみました。

フルート・サークルの女子学生が、一生懸命に演奏してくれました。公園に遊びに来ていた人たちも集まってきて、のんびりファミリーパークらしい風景です。

演奏が終わると、小さい子供から花束が渡されました。花束を渡した子どもたちも、公園に遊びに来ていたのです。隣に座っていた女の子二人も、「手伝って」と公園責任者に頼まれていました。
 

笑顔の素敵な女子学生のみなさん、楽しい秋の一日をありがとう!公園関係者のみなさま、ありがとうございました^^

同じ公園内にある世田谷美術館で、『アンリ・ルソー』展も見て、まさに芸術の秋でした。



共通テーマ:趣味・カルチャー