SSブログ

シモバシラの氷柱

 東京に10㎝の積雪があった翌々日、シモバシラの氷柱を見に行ってきました。極小級でしたが氷柱がありました[わーい(嬉しい顔)]v 他にも物好きな人はいるもので、熱心に小さな氷柱を探して教えてくれました。
氷柱-500-9T.jpg


シモバシラ-500-2T.jpg


池-500-2T.jpg


赤い実-500-6T.jpg




 雪の結晶が見えるのではないかと思うくらい軽い雪だったので、道路などは翌日には自然に解けた。そのおかげで、交通網の乱れが起きなかった[わーい(嬉しい顔)]
奥沢ニワ-500-T.jpg


◎ 皆さま、本年もよろしくお願いいたします。
いつまで続くのか、再びコロナの感染者が多くなりました。慣れっこの感じですが、十分お気を付けてお元気で。


共通テーマ:日記・雑感