SSブログ

彼岸花・黒たまご [散策]

 関東方面は毎日毎日雨が降って、今日で連続19日の雨なのだそうです。猛暑がいいか雨がいいか「究極の選択」みたいですが、とても涼しいのでホッとしますね。そんなわけで曇り空の中をヒガンバナを見に行って来ました。


カメラの.jpgヒガンバナを見た

ヒガンバナ-500-6T.jpg


ハマキガ-500-3T.jpg


カリガネソウ-500-3T.jpg





プレゼント-30.png箱根のおみやげ

くろたまご-550-4T.jpg

オヒナサママ (20)-500-5T.jpg



◎ 関東に向いて来ていた台風12号は、コースが大きく外れて風も雨も大したことはありませんでした。台風と聞くと毎回過剰に備えをしてしまいますが、「空振り」と思わないで「素振り」と思えば良いと、若いアナウンサーが言ってました。なるほどね[わーい(嬉しい顔)] では、お元気で。


共通テーマ:日記・雑感