SSブログ

都議会議員選挙です [閑話]

明日、7月12日は都議選があります。
衆議院選挙の前哨戦とかいって浮き足立っていますが、いまさら騒いでも・・・Z (59)-550.jpg


この後いつかは、衆議院選挙も必ずあると思うし、いくらかの希望も見えたりしています。
ところで、わたしは選挙のたびに迷惑の渦に巻き込まれるのです。
目黒 (27)-300.jpg
忘れていたような古い知人や同級生、
卒業以来、電話をしたことさえない人、
さらに、
県人会の人というご夫婦など、
(選挙運動用のご夫婦役かな)
電話をくれたり会いに来てくれる。

ですが、
誰が見ても今の政治ではね・・・。
自分の意思で選ばなくては。

わたしの一票もきっと、
力を発揮してくれると信じています。



↑ これはミヤではありません。
  カメラ屋さんでショッピング中の連れを待ちくたびれ、
  壁のポスターを遊び半分に撮ったものです。
  ヘッドホンの宣伝かな[わーい(嬉しい顔)]


◆記: 差し障りがあるといけませんので、ナイスやコメントの欄は閉じてあります。すみません。


共通テーマ:日記・雑感