SSブログ

今、笑顔を忘れないで! [閑話]

山道で出会ったタツナミソウの蕾。なかなかユニークな形です。
E (30)-550.jpg

E (22)-250.jpg政治も経済も厳しいのに、弱り目にたたり目なのか、新型インフルは全国に広がりそうですね。
テレビで、口だけにマスクをしている人を見て、あれでは役に立たないと思ったものです。
ですが、いざ自分がマスクをつけてみると、暑い日のマスクは、息苦しいものですね。2時間くらいで気分が悪くなりました。




U-250.jpg
さらに、
人が集まる施設やイベント会場の入り口では、
消毒液で手を消毒しますが、これも大変です。
指がカサカサになって、皮がはがれました。


まあ、こんな時ですから
だれかの歌のように、

負けないで泣かないで・・・
笑顔を見せて今を生きていこう・・・ですね。

ほら、ネギ娘が爽やかでしょ[わーい(嬉しい顔)]






  不機嫌な夫が撒いても水は水[わーい(嬉しい顔)];  おおっ~~ 撮れました!
s (9)-550.jpg

共通テーマ:日記・雑感