SSブログ

連休はのんびり、花の写真を [庭の植物]

庭に咲いている花たちです。あまり世話もしてあげないのに、毎年よく咲いてくれます。








ベルフラワー

冬は、地上部分が枯れます。草丈は15cmほど。

 

 







すずらん


 

 

 

 

 

 

タイツリソウ
若い鯛を一匹~♪

 

 

 

 

 

 

 

西洋オダマキ
こぼれ種で、環境の良い場所へ移動していたり、
見かけより、逞しい。

 

 

 

連休は近場で遊んだり、庭の花を真剣に撮ってみたりです。
あまり言いたくないのですが、聞くも笑い話すも笑いの撮影スタイル。左手に虫眼鏡、右手にデジカメで苦心して撮った写真ですヽ(´▽`)/

 

けっこう面白くて、ハマリそう。「性能の良い虫眼鏡、欲しいんじゃないの?」と言われそうですね。



共通テーマ:趣味・カルチャー