SSブログ

素敵なお庭 [雑記]

 コロナウイルスに対して全世界が闘っているのに、まだまだ終息の気配が見えません。自分も不用な外出をしないことで、ささやかながら協力をしているつもりです。家から10分ほどの生協に食料品の買い物に行くのさえ緊張しますが、道端の美しい庭の花などに元気をもらっています。

 カメラの.jpg素敵なお庭 
美しい-500-5T.jpg

美しい2-500.jpg


 カメラの.jpg美しい花壇
ノミ-500-2T.jpg


 カメラの.jpg思いがけない花
モミジ-500-T.jpg


 カメラの.jpg庭の花
モッコウ-500-3T.jpg

 いつもは草やぶになる庭ですが、今年は草取りをしたし、植木鉢の花も少し手入れをしようと思ったりしています。
 近所の方はもちろん、子供達や孫達ともあまり行き来をしていない。一日に2回くらいは来ていた猫のクロも、パトロールを自粛しているようです[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:日記・雑感