SSブログ

ウグイスカグラの実 [雑記]

  5月に入るとウグイスカグラの実がつぎつぎに熟れてきましたが、写真も撮らないで風邪で寝こんでいる間にスズメ ヒヨドリ ムクドリが全部食べちゃいました[がく~(落胆した顔)]; 仕方がないので、カカシ代わりのCD-Rを吊るし、次の実が赤くなるのを待ってやっと写真が撮れました。可愛い実でしょ[わーい(嬉しい顔)]UGI (16)-550.jpg

UGI (8)-550.jpg

HR (83)-350.jpg
ウグイスカグラは3月、こんな花が咲きす。








 ※  ご心配をおかけしました。きつい風邪がやっと治り普段の生活に戻りつつあります。風邪は今、夫に移ってしまったようです。


共通テーマ:日記・雑感