SSブログ

初冬の公園にも華 [散策]

   最低気温が3度や4度の日が続いて、関東地方も真冬なみの寒さです。
公園で紅葉が残っていたのは、林の中にあるこの一本の木だけでした。
BS (18)-550.jpg

BS (14)-500.jpg

BS (4)-450.jpg

SG (248)-400.jpg

BST-2-550.jpg


〇 新宿御苑では
   プラタナス並木の黄葉は過ぎていて残念でしたが、
雑誌か広告かの撮影が行われていて、枯葉が良い雰囲気を出していました。
SG (35)-500.jpg

SG (40)-500.jpg

SG (42)-500T2.jpg

SG (43)-500.jpg

SG (44)-500T2.jpg

   声は聞こえなかったけれど、大体こんな感じでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

Silvermac

先日、お寺で出会った記念写真の新婚さんは、二人とも和服でした。
by Silvermac (2012-12-13 21:27) 

ミヤ



斗夢さん、Silvermac さん、
   ありがとうございます。
   今年は寒くなるのが早かったですね。外出が億劫です^^;
Silvermac さんの花嫁さんたちは、古風な和服に素敵な今風の髪。
お二人とも綺麗でカッコ良いです~♪

by ミヤ (2012-12-13 22:03) 

gillman

ここの並木は雰囲気があってぼくもすきです。
by gillman (2012-12-13 23:25) 

Baldhead1010

田舎は落ち葉の掃除はしないけど都会は放っておく訳にはゆきませんね。
by Baldhead1010 (2012-12-14 04:22) 

旅爺さん

黄葉に桜に花嫁さんが見られて贅沢な散歩でしたね。
by 旅爺さん (2012-12-14 05:37) 

toku

秋の陽光の下の花嫁さんステキですね!
関東は冬はいい天気が多くて羨ましいです
by toku (2012-12-14 07:05) 

mimimomo

おはようございます^^
留守中ご訪問頂きありがとうございました♪
まだ紅葉が残っているのですね~美しいこと。
こんなウエディングドレスで寒くないのかしら~
by mimimomo (2012-12-14 09:44) 

ミヤ

gillman さん、Baldhead1010 さん、 旅爺さん、
toku さん、 mimimomo さん、
   皆さま、こんにちは。
   日本海側の雪も、やっと止みそうで良かったですね。
プラタナスは、バラの庭園を真ん中にして8列の並木があって、
欧風で素敵ですね。
美人モデルさんも寒いはずですが、笑顔を絶やさない。
さすがにプロだと感心しました^^
by ミヤ (2012-12-14 11:41) 

OJJ

紅葉の頃、姫路城周辺と好古園では新婚らしき記念写真が一杯居ましたよ・・なかにはプロのモデルさんも居たようですが・・。
by OJJ (2012-12-14 22:07) 

littleducks

真冬といっても、7〜9度くらいになるんでしょう。
by littleducks (2012-12-14 23:20) 

a-takaki

熊本城の周辺でも、結婚式の前撮りが流行ってます。
さすがに横から撮る気はしませんが。
by a-takaki (2012-12-15 11:34) 

sakamono

この場所、絵になりそうですものね。
吹き出しのような会話、ホントにしてそうですね^^;。
by sakamono (2012-12-15 14:27) 

ミヤ

OJJ さん、littleducks さん、a-takaki さん、
sakamono さん、春分さん、
   皆さま、こんばんは。
   明日は選挙、何となく気合いが入りませんが頑張りましょう!!
寒さが厳しいですから、ウエディングドレスでは寒くて、
一般人ならに足踏みや手をすり合わせたりしそうですね^^;;
モデルさんは根性が違います♪
by ミヤ (2012-12-15 22:00) 

ミヤ

e-g-g さん、マンチ軍団さん、ヒロさん、マチャさん、
Loki さん、 Pegasas さん、
   皆さま、ありがとうございました。
   今年もあと二日ですね。お元気で新年をお迎えください。
by ミヤ (2012-12-29 06:07) 

asahama

少しご無沙汰してしまいました。
相変わらず素敵な写真たち、雰囲気が伝わってくるようです
^^
今年もよろしくお願いいたします。

by asahama (2013-01-05 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。