SSブログ

雨上がりの散歩 [散策]

   冷たい雨が上がって、散歩日和です。
銀杏並木の黄葉を見に行くには、まずこのシャレた駅舎をくぐらなければなりません。
SP (15)-500.jpg

SP (17)C-300.jpg
ここから何本かの道が放射線状に伸
び、その道に銀杏並木があるのです。











SP (20).C-300.jpg
まだ少し早いですね。















IT-300.jpg



実のなる木は、
黄葉が早いらしく
実が落ちていた。












   無造作にバラの生垣があったりするお金持ちの住む街。
写真を撮るのも場違いではばかられるけれど、雨上がりの雫が・・・・
何気にサッと何枚か撮ったものです[わーい(嬉しい顔)]
SPG-5.jpg


   生活感のある雨傘の花、これは安らぎがあっていい眺めですね[わーい(嬉しい顔)]
SP (63)-400.jpg


※ 明日から、建物の外壁補修・塗装の工事が入り、しばらく落ち着かない生活が続きます。誠に申し訳ないことですが、皆さまのブログを見せていただくだけになりそうです。よろしくお願いいたします。


共通テーマ:日記・雑感