SSブログ

森へハイキング [散策]

  長雨に入る直前、本物の森へハイキングしたのでした。
爽やかな風、したたる木々の緑色に、身体も人の顔も染まってみえるほどでした。
MR (100)-500.jpg

MR(42)C-300.jpgわたしたちの頭上の梢で
ホトトギスが
タンタンタケショ 弟がコイシィッ
タンタンタケショ 弟がコイシィッ
(テッペン ハゲタカ~~ ではありません)
と鳴き、姿も見えた。



MR (36)-300.jpg
葉隠れの忍者みたいな昆虫たち。

木の葉の間をぬって
蝶も舞っていた。




↓↓カーソルをのせて見てね[わーい(嬉しい顔)]




   
   今日は台風二号の影響で、風はないけれど朝から小雨。すでに温帯低気圧に変わり、原発にも被害は出ないだろうと安心しました。これからは台風シーズンですから、かなり心配です。

共通テーマ:日記・雑感