SSブログ

ツルボの花と昆虫 [散策]

草むらに咲く花は、ツルボ(ユリ科)です。
道端ですが、穂先が揺れて撮りにくい花ですね。




あわわっ~~ 

 

 

 

 


↓ 目の前に止まってくれました!
↓ 動きが早くて、
↓ うまく撮れません。






 イタドリの花にもハチ。

胴長メタボちゃんになりました。
難しいですね。


 

 

 

スパイダーマン →→→

 

 

 


   

       

 
ツルボの花を撮りに行って、
昆虫を追っかけどちらも中途半端。本当に『アブ・ハチ撮らず』ですね。
お粗末さまでした。


 

 

記: 昨日(9/26)から熱を出してダウン中ですが、更新だけいたしました。 
   治りましたら、またよろしくお願いいたします。



共通テーマ:趣味・カルチャー