SSブログ

紅梅が咲きはじめました  [散策]

都立砧公園へ、梅の花を見に行ってきました。昨日の気温は15度。紅梅がちらほらでしたが、あっという間に見ごろになりそうです。


バトミントンの親子。

朝、通りかかった時は、入念な準備体操をしていました。

『若者よ、からだを鍛えておけ~』・・・昔、こんな歌が・・


 

若いパパとまだ歩けない息子。

歩行訓練中。

しっかり信頼している、赤ちゃんの眼差しでした。

 

 

 


 

ローラーブレードに夢中。

 

 

 

スキー靴とローラーが一体になったようなローラーブレード。昔は、ローラースケート。自分の靴に装着しました。足のサイズが大きくなれば、それに合わせて伸縮自在のローラースケートでした。



共通テーマ:趣味・カルチャー