SSブログ

梅は咲いた [絵手紙]

 今冬は、西の地方でも豪雪、ご苦労が多いことでしょう。こちらも最低気温が零度以下の冬日が五日間続いて、急に3月下旬の気温になったりしています。昨日も暖かいので都立砧公園の古木の梅を見に行ってきました。すでに満開でした。
KNU (58)-550.jpg

KNU (70)-550.jpg

KNU (83)-550.jpg

KNU (88)-500.jpg



[メール] 絵手紙

JO-350.jpg
 ブログのアイコンの元絵 
20 おばあちゃん-150.jpg
 5歳のころ、チラシの裏にこれを描いた孫も今年は受験生です。

 今は少子化が進んでいて、大学の運営は苦しいはずですよね。勉強をしたい若者は全員入学出来ることにしてはどうでしょうか。
(暴言?、失礼しました[わーい(嬉しい顔)];)


 受験生の皆さんに、早く『サクラサク』の春が来ると良いですね。



共通テーマ:日記・雑感