SSブログ

JAウオールファーマーズマーケット [雑記]

 東京メトロ新宿駅の西口と東口をつなぐ通路の壁に、野菜をショウケースに並べたような、美しいJAのポスターが張られ、通路の柱も本物そっくりの野菜柱に変身していた。8月31日は831の語呂合わせで「野菜の日」らしい。
WF (132)-550.jpg

WF (12)-550.jpg

 壁に貼られた写真や柱のQRコードから、スマホで「JAウオールファーマーズマーケット」に野菜を注文できる。
WF (6)-550.jpg

WF (117)-300.jpg

  ショッピング中かな[わーい(嬉しい顔)]










 白い鼻緒の履物で、いかにも板前さんらしい人もスマホ片手にショッピング中?
 


WF (115)-450.jpg



 身近な野菜の野菜柱は非常に良く出来ているから、立ち止まってさわってみる人・友達同士や子供連れで写真を撮る人が結構いた。

 ♡ 一番人気はトウモロコシ

WF (89)-300.jpg



WF (93)-300.jpg



WF (26)-450.jpg



WF (28)-550.jpg


 ♡ 二番人気はナス
WF (47)C-550.jpg


 ♡ 大根も重厚な存在感があった。
WF (58)-550.jpg

 ♡ 人参・さつまいも・キューリ
WF (118)-250.jpgWF (119)-250.jpgWF (120)-250.jpg


※ この「JAウオールファーマーズマーケット」の展示は、8月31日から1週間です。


共通テーマ:日記・雑感