SSブログ

修理は終わったけれど・・ [雑記]

 やっと自分のパソコンが、曲りなりにも使えるようになりました。最初、パソコンの修理と初期化が終わったというので、自分も新しい気分で受け取ったのですが、なんと翌日に再び修理へ[がく~(落胆した顔)]
  今もまだ写真編集ソフトがインストールされていなくてofficeで間に合わせていますが、パソコンを開くのもつまらない気分なのです。
[20150125]KWAB (18)-550T.jpg


 こんな気分に更に追い打ちをかける事件です。1月20日、道路を挟んだ自宅の真ん前の家が火事。夜中の2時過ぎから朝4時ごろまで近所の人と道路に立って警戒(野次馬と同じ)。新聞配達の人も配達先の家が火事なので仰天。私が朝刊を預かって夕方渡しました。こんな災難続きですから、今年は慎重に行動しなくちゃと思っているところです。


共通テーマ:日記・雑感