SSブログ

かすかに秋 [庭の植物]

   9月の今も気温は毎日30度以上。
しかし、暑い中でも朝や夕方にはコオロギが鳴き、やはり秋の気配が感じられます。
HOS-4.jpg







猛暑と蚊の多い夏は
庭にもあまり出ません。

こうして見るとヒオウギも
たくさん咲いたのだなぁ~~
最後の一花を見られて
良かった。















↓ 庭木をはい回るカラスウリ。
実が大きくなっていました。
晩秋には赤い実が
見られるかもしれない。

くどいようですが
種を蒔いてから5年目です[わーい(嬉しい顔)]v  


IMGP8722-250.jpgKM (21)-300.jpg



★  今、目を傷めて治療中ですので、用心してブログは開店休業状態です。
   誠に申し訳ないことですが、コメント・niceは閉めさせていただきます。すみません。
   
   風邪でクシャミがひどかった時、常に涙目だったから目玉が痛んだのかな[わーい(嬉しい顔)]
  

共通テーマ:日記・雑感