SSブログ

身体が重いとき [閑話]

K (2)-5002T.jpg
    この虫は、自分の身に何が起こっているのか、きっと判っていないのでしょう。

   どうも頭が重い ・ まぶたが重い ・so-net が重い ・ 心が重い ・ あの人は腰が重い・・・など言いますが、重いところには何かそれなりの原因があるのですね[わーい(嬉しい顔)]

   10月になったとたんに秋の気候、日中の気温も22度前後で涼しいことぉ~~
連日の熱帯夜をクーラーなしに耐えていたら、急に涼しくなった。
庭に出て 「クーラーが効きすぎている」 などとはしゃぐ自分が、ちょっと哀れですかね。良い季節を愉快にお過ごしくださいませ♪



共通テーマ:日記・雑感