SSブログ

落ち葉の季節 [散策]

新宿 (37)C-2-400.jpg


SG (6)-300.jpg


落ち葉を
カサカサと踏んで歩くのは
まったくいい気分[わーい(嬉しい顔)]



良い感じのお二人ですね。
踏む枯葉の音や伝わる感覚は
人それぞれに違っても、
心地よい気分は同じでしょう。







DT (19)C-300.jpg




子どもが好きなのは、
銀杏とモミジかな。


葉の色や形が魅力的だし
感触もいいし
葉柄が長くて持ちやすいし。






KN (15)-500.jpg


BS-350.jpg



家で
削除しようとした写真に
意外なものを発見。






空き巣ドロです[がく~(落胆した顔)]





   知らない間に物が無くなると、あたりの人が、みな怪しく見えたりしてきます。
 都会でウッカリすることは、自分で罪を作り出すようなものですね。
 (自分でも判らなくなる理屈ですが^^;)


 ■ ただ今、風邪でダウン中ですが、少しよくなると寝ているのにも疲れて、
   撮り置きで更新だけしてみました。
   そんなわけですので、コメント欄を閉じさせていただきます。すみません。   
   それでは皆さま、お元気で。

共通テーマ:日記・雑感