SSブログ

暗い年末ですが、お元気でね [雑感]

あっという間に、12月もあとわずかです。
初冬108-570.jpg

初冬81-300.jpg
職を失い住む場所もなくなった人たち、
わずかながら地方自治体が出した救済策には、少しほっとさせられました。














初冬102-300.jpg

当てにならない頼りにならない企業、
国民の窮状が見えていないような政府の対応。苛立たしい限りです。
いったい、どうなるのでしょうね。



今年も皆さまのブログで、素晴らしい写真を見せていただいたり、多くの新しい知識をいただいたりして楽しませていただきました。どうもありがとうございました。


また、毒にもクスリにもならないような、わたしのブログを見て下さった皆さまに心から感謝いたします。
少し早いのですが、今年の更新をこれで終わらせていただきます。
皆さま、どうぞお元気で、良い新年をお迎えくださいませ。


共通テーマ:日記・雑感