SSブログ

朝霧の尾瀬ヶ原 [山旅]

濃く立ち込めていた朝霧が流れて、刻々と変化する湿原の眺めは、とても神秘的でした。
尾瀬 (1).jpg

尾瀬 (2).jpg
前夜のうちに朝食の弁当を貰ってあるので、まだ暗い3時半ごろ出かけたカメラマンもいましたが、わたしたちは午前4時過ぎ。写真が撮れそうな明るさになるのを待って出発しました。


尾瀬 (3).jpg ↑オゼヌマタイゲキ   

尾瀬 (5).jpg

←ツルコケモモ









尾瀬 (4).jpg

←ヤナギトラノオ












明るくなった尾瀬ヶ原。尾瀬 (6).jpg
梅雨どきのウィークデーですから、人は少なくて静かでした。
尾瀬にくると気持ちが優しくほぐれて、少しですが、良い人間に戻った自分を実感します。(^-^)ほんとうです[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:旅行