SSブログ

尾瀬 木道の怪人たち  [山旅]

木道の怪人たちです。人に踏まれ、雨にも夏の太陽にも風雪にも、耐え続けている怪人たち。

しばしば怪人と目が合って、つい写真を撮ってしまいました。見つける度に撮っていたらキリが無いので、ほんの一部の人だけです。 偶然、同じ木の板が並んで出来た模様です。顔に見えますか? 


nice!(23)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 27

Ryu

★★★★★で~す。
朝一番から笑ってしまいました。良いところに眼を付けましたね!でも、怖いのもありますね。
by Ryu (2006-09-28 07:03) 

ミヤ

Ryuさん、おはようございます。
天気はいいし人はいないし、つい遊んでしまいました。
by ミヤ (2006-09-28 07:12) 

Baldhead1010

おもしろいところに目をつけましたね^^

これが天井板だったらこわいね^^
by Baldhead1010 (2006-09-28 07:25) 

おはようございます^^
沢山の怪人が・・・怪人屋敷・・・ではないわね湿原だもの^^
木道の怪人って素敵なネーミングだわ。
上のお花はトリカブトと右側は何かしら、リンドウ?
by (2006-09-28 08:08) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
木道の怪人、良く見つけられましたね。こんなに多くの怪人がいるとは・・・。
尾瀬を訪れる人多しといえど・・木道の怪人が見上げていることはミヤサンだけでしょうね。
危険な花・・・トリカブト綺麗ですね。
by あら!みてたのね (2006-09-28 11:01) 

CARRERA

木道もこんな楽しみ方があったとは!
新しい発見ですね♪
by CARRERA (2006-09-28 11:18) 

ミヤ

Baldhead1010 さん、天井にこんな節目があったら、
うなされそうですね~

mimimomoさん、人がいないから、遊んでしまいましたね。
花は、トリカブトとリンドウです。下の写真が大きいので便宜上です。

あら!みてたのねさん、ちょっと疲れて下を向いたら、
ナント目が合ってしまいました。

CARRERAさん、偶然きが付いて一枚が二枚に、二枚が三枚に・・・
キリがありません。すみません。
by ミヤ (2006-09-28 11:52) 

ごまかん

いろんな表情のがいますね^^
木道がこんなに楽しいことになっていたとは~和んじゃいました!!
by ごまかん (2006-09-28 12:39) 

mabochan

木目怪人達、おもしろ~い!
by mabochan (2006-09-28 13:54) 

いろは

こんにちは^^
綺麗なトリカブトとリンドウですね♪
まさに秋のお花ですね!
木道はとても面白いです。目のつけどころが素晴らしいですね☆彡
by いろは (2006-09-28 13:58) 

tokumichi

目のつける所が素晴らしい!! ユーモア溢れる作品ですね
by tokumichi (2006-09-28 15:55) 

YAYA

トリカブトとリンドウ、綺麗ですね~♪
木道の怪人って面白いですね^^
こんな楽しみ方もあったんですね~~。
by YAYA (2006-09-28 16:16) 

へぇ~、こんなのあるんですね、面白いです。
目の付け所が違いますね。
トリカブトとリンドウ綺麗ですね。^^;
by (2006-09-28 19:09) 

maron02

ひゃー面白いですね^^;
夜なんかだったら・・ちょびっと不気味な気もしますが(爆)~
by maron02 (2006-09-28 19:52) 

ミヤ

ゴマフさん、行き会う人もあまりいなくて、
こんな事をしてしまいました。

Mabochanさん、沢山いるんですよ~~
面白い顔の人が。

いろはさん、ちょっと恥ずかしくなりましたが、
天気が良くて、人もいなくて時間があってと、条件が揃ってしまいました。

奥津軽さん、ありがとうございます。
目に付いちゃったもので・・・(笑)

yayaさんに笑われそうですね。
こんな事をしながら歩いていたら、疲れないで目的地に着いてました^^

koi3 さん、節目がうまく合うと、思いがけない表情が出てたりして、
もっと写したいくらいでした。

まろんさん、聞いただけで怖いですよ~~
もぞもぞ動いてたら不気味~~
by ミヤ (2006-09-28 21:21) 

りまめ

面白い!
一度気がついちゃうとキリがないんでしょうね。
尾瀬全体で何人いるんだろう・・・
by りまめ (2006-09-28 22:33) 

トラ子

iうわ~~~楽しい~~~(^-^)
ちゃんと顔に見えます、楽しい顔、怒った顔、困った顔
全部違うのがスゴイ!!
by トラ子 (2006-09-28 23:18) 

miyako-net

おもしろい方々に出会いましたね!
これも出会い!いいですね~
by miyako-net (2006-09-29 00:50) 

もの凄い顔ばかり、良く気がつきましたね、
僕だった別の物ばかりに目が行ってますよ。
by (2006-09-29 18:21) 

ミヤ

りほめさん、目に付いて仕方がないです。
「何人いるか?」そんなことを調査する、暇な人もいないですから。^^;

トラ子さん、いろんな表情が気になって、集めてしまいました。
もっと怖いのもあるんですよ~~~削除しましたけど。

miyako-net さん、いい日、いい出会いですね^^

メガネ君、ナイスをありがとうございました。

g_g さん、あんまり長閑で、木道もがら空きでしたから、
つい遊んでしまいました。
by ミヤ (2006-09-29 20:20) 

ころ

はじめまして☆
怪人さん、それぞれ味のある顔をしていますね~^^
by ころ (2006-09-30 20:43) 

ミヤ

ころさん、こんにちは~
普通、こんなものを写していたら、恥ずかしいのですね。
ちょっと写すつもりが、大勢になってしまって・・・(汗)

春分さん、ナイスをありがとうございました。
by ミヤ (2006-10-01 15:22) 

ゆう

はじめまして
木道の怪人たち。楽しい発見ですね。(^^♪
名づけ方も素敵です。
by ゆう (2006-10-01 18:32) 

ミヤ

ゆうさん、こんばんわ。
台風の通過直後で、天気は良いし人は殆どいないしで、
つい遊び半分の気分が・・・(^.^)
by ミヤ (2006-10-01 20:29) 

asahama

顔に見えます!
面白い^^
いろいろな表情をした怪人たちが~^^
by asahama (2006-10-14 15:28) 

kinngyo

おはようございます。
面白いですね。ありがとうございます。
 元気を頂きました、ごきげんよう
by kinngyo (2006-10-31 07:22) 

ミヤ

asahamaさん、kinngyoさん、気が付かなくて
ずいぶん遅い返事ですみません。どうもありがとうございました。
by ミヤ (2006-11-11 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。