SSブログ

春雨のしずく [しずく]

何度も挑戦しては失敗した雫写真。
自分で言うのもなんですが、今回は、なんとか雫らしく写りました。m-photo (5)-550.jpg

m-photo (3)-400.jpg

blogのリニューアル後、
写真にカーソルを載せると、
写真のファイル名が出ます。

これは、何か意味があるのでしょうか?

わたしは、自分が分り易いようなファイル名にして、写真を保存しています。

たとえば、『未処理』とか『撮っておき』・『めんどう』というような、非常にいい加減なファイル名なのです。ですから、ファイル名が出るのは、大変困ります。無防備な寝ボケ顔を見られているようで、嫌な気分ですね。面倒ですが今回は、写真の雰囲気を壊さないように、よそ行きのファイル名に変えました。 v[わーい(嬉しい顔)]

m-photo (6)-550.jpg



共通テーマ:趣味・カルチャー